Thursday, July 5, 2012

お酒が苦手な人も楽しめるおいしいデザートワイン ❖ Best Desert Wine...For Me

イタリアのデザートワイン
Desert wine from Italy


Michele Chiarlo Moscato D'asti Nivole

ほどよい微発泡
Bubbly dessert wine ♡

アルコールが苦手な私がおいしい!と思ったのが、『Michele Chiarlo Moscato D'asti Nivole』というイタリアのデザートワインです。甘くて微発泡のさわやかなワイン。アルコールも5%と低く、ボトルも小さいので2人で飲むとグラス一杯ずつです。お酒を一口飲んだだけで、顔が赤くなってしまうほどお酒に弱い私には、パーフェクトなワインです。アルコールが苦手の方もおいしく頂けます。

I should be blogging about California wines, but this post is about my favourite dessert wine from Italy. "Michele Chiarlo Moscato D'asti Nivole" is a perfect wine for people like me who rarely drink wines or any types of alcoholic beverages. It's sweet and bubbly. The bottle is small, which is a good thing. You only get a glass each when you share it among two people. The alcohol content is only 5%, which is another plus for people like me who do not seem to be able to digest alcohol very well (bright red face...sound familiar anyone?). It is so good. Try it once, and you'll love it ❤


ブログランキングに参加しています。いいな❤と思ったら下記のバーナーをクッリクしてもらえると励みになります。
My blog is being ranked. If you enjoyed my post today, please click the banner below. Your click will inspire me to write more  
にほんブログ村 海外生活ブログへ

2 comments:

  1. すぐに 何でも同じだというのは あつかましいのですが
    私もアルコールはだめで ただ飛行機では寒いので それも少しのシャンパンを飲みます 主人は365日毎晩飲むので 一緒に飲んでほしいらしくて 何かほしいものないかと聞かれ でもシャンパンはあけたらすぐに飲まないと 何日も置いておけずに  これなら完璧ですね 日本では 小さなボトルは 子供用の サイダーみたいのしかなくて デモ探してみよう
    今日も 貴重な情報ありがとう!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 同じです♡ ワインのボトルを開けても、私はほとんど飲まないので、コリンが無理して何日もかけて飲むはめに。シャンパンは、飲みやすいですよね。私も冷え性で、飛行機の中でお酒が飲めたら温まれるのにといつも思っていました。私も今度、シャンパンを試してみます。グットアイデア!文子さん、「スミノフ」というお酒も飲み易いです。レモン味のソーダーみたいです。お酒好きな文子さんの旦那さんにしたら、ちょっと子供っぽいと思われるお酒ですが...。

      http://www.kirin.co.jp/brands/smirnoff/index.html

      Delete