Wednesday, November 28, 2012

今日のMISO(熟睡)❖ MISO Today (Deep Sleep)





ブログランキングに参加しています。いいな❤と思ったら下記のバーナーをクッリクしてもらえると励みになります。

My blog is being ranked. If you enjoyed my post today, please click the banner below. Your click will inspire me to write more  


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

2 comments:

  1. 気持ちよさそう、今日は雨で 猫ちゃんたちはどう過ごしてますか?
    私は犬2匹 朝の散歩 ちょっと見合わせてます。
    グラノラ おいしそう! たまに行く(笑)ハイキングのスナックにぴったりです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ベイエリアに、お住まいでいらっしゃるのですね。いやはや、今日の雨はすごかったですねえ。天気予報によると、また明日から大雨とのこと。滅多に雨の降らないベイエリアに大雨が降ると、驚いてしまいます。あの雨の中、犬の散歩は無理ですよね(笑)。雨が多いことで知られるバンクーバーから夫の両親が遊びに来ています。今朝の雨で、バンクーバーにいるようだと嘆いておりました。うちの猫たちは、布団の中でぐっすり。わんちゃん達は?

      Delete