Monday, August 20, 2012

Water to Wine Half Marathon - 5(レースの後...)

完走しました!
We did it!

顔が赤いのはワインのせいではありませんよ...
走ったからです!
I don't think my face can get any redder than this...

レース後の様子☆
After the race party at the winery ☆

メキシカンライス、黒豆、サルサ、トルティーヤチップス
Mexican rice, black beans, salsa, and tortilla chips!

どこまでも続くワイナリー
Beautiful winery ✧

お日様をいっぱい浴びて育ったブドウ
Grapes!

メダルは、ワインのボトルストッパーとしても使えます!
A medal that works as a wine bottle stopper ♡

レース後、レースのロゴが入ったワイングラスが貰えます 
A race logo wine glass for each participant ❂

このレースは、今まで参加したレースの中で景色が一番素敵でした。コースも全体的に平らなので、走りながら美しい景色を楽しむ余裕もでてきます。ハーフマラソンに初めて挑戦してみたいと考えている方に最適です(ワイン好きの方にも!)。

明日は、レース後に食べた物をリストアップしてみます。真似をしてはいけない例として参考にしてください(笑)。お楽しみに!

This was the most beautiful race I've done so far. It was mostly flat so I actually had time and energy to enjoy the surroundings.  I highly recommend this race for anyone who is thinking of doing a Half Marathon for the first time (and also for wine lovers!). 

Tomorrow, I'll show you what we actually ate after the race... an unhealthy example so that you won't do the same thing. It's going to be very educational. Stay tuned!

ブログランキングに参加しています。いいな❤と思ったら下記のバーナーをクッリクしてもらえると励みになります。
My blog is being ranked. If you enjoyed my post today, please click the banner below. Your click will inspire me to write more  


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

4 comments:

  1. 完走 おめでとう!!
    すごくいい顔です こちらまでもが 気持ちよくなります
    素敵なブログ ありがとう

    ReplyDelete
    Replies
    1. 文子さん、こちらこそ、いつも読んでくれてありがとうございます♡

      Delete
  2. 素敵なメダル~♪
    メダルなんてあんまり貰う機会ないですよね^^(私は絶対無い。断言ッ^^)
    ほんとに素敵~♪
    お二人のお顔も素敵♪
    つやつや~。
    楽しかったのが伝わってきます。
    明日の食べちゃったもんリストも凄い楽しみです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Kichuraさん、ありがとうございます♡ ははは、Kichuraさんは、お優しい!「つやつや」っというより、「ギトギト」。コリンなんぞは、メダルを裏返しに掲げて、誇らしげにしてますから(笑)。後で写真をみた彼は、「へえーNatsukoのメダルと僕のメダルは色が違うねー」と...。参加するだけで貰えるメダルですが、嬉しいですね。Kichuraさんもいかがでしょう?

      Delete